食べて痩せるダイエットの実例を紹介

パーソナルトレーニングLUAANA(ルアーナ)ジム蒲田店スタッフのマットです!今回は『食べて痩せるダイエットの実例』を紹介していきます。

今回のお客様は40代・女性!

食事内容は脂質制限をしています。脂質制限とは、普段の食事からなるべく脂ものを抜かして食べる食事方法とります。

実際の食事がこちら↓



とても健康的な食事に見えますね😃

皆さん3大栄養素はご存知でしょうか?3大栄養素とは生きていき中で必要な栄養素であるタンパク質・脂質・炭水化物のこと。

①タンパク質とは魚やお肉

②脂質とはバターや油

③炭水化物とはご飯やパンや麺類

今回の脂質制限は②の脂質をなるべくカットしていきます。よって食事構成は①と③のタンパク質と炭水化物で食事構成を作っていくことが重要となります。

脂質をなるべくカットすると言うことは調理用油はなるべく使わず、クッキングシートを使って焼く、煮る、蒸す、生で食べるが基本となってきます。上記の写真のポイントは目玉焼きより茹でて作る茹で卵を取り入れていることです。また脂質の少ない野菜をたくさん食べていくことも重要になってきます。


私達のパーソナルジムでは、会員様限定で無料食事指導や食事管理を行なっています!やっぱりトレーニングだけしていても痩せられないのが現状です。トレーニングと合わせて食事をしっかり制限しながら食べることによってダイエットやボディーメイクは効果的になってきます。私たちのことを信じて一度ルアーナジムへ無料初回カウンセリングへお越しくださいませ!😉

閲覧数:4回0件のコメント